プロの技術で車を美しく、知られざるカーコーティングの魅力とは

今、泰正社のサービスステーション事業は、販売『量』の競争から、サービスの『質』の追求へと、取り扱う様々な商品の質を高めていく活動を行っています。

 

その中で今特に力を入れているのが『洗車』と『カーコーティング』です。カーコーティング業界の最大手『KeePer技研』と提携し、KeePerPROSHOPの認定を受け、洗車とコーティングのプロがいるお店として展開を進めています。

 

すでにカーコーティング専用ブースを設置しているDDカートピア田無SSを始めとして、洗車とカーコーティングのプロフェッショナルの育成を行い、規模の拡大をしていきたいと考えています。

お客様の車をとことん綺麗に、を追求

『プロの洗車・カーコーティング技術×高品質なKeePer技研のコーティング商品』、が実現する質の高いサービスが非常に高いお客様のご満足を生み出し、これまでもたくさんのありがとうをいただいています。お客様に間違いなく喜んでもらえるサービスだからこそ、もっともっとたくさんのお客様に体験してもらいたいですし、スタッフも自信を持ってお勧めできるものだと思います。

 

KeePer技研についてはこちら

http://www.keepercoating.jp/

KeePerPROSHOPサイト DDカートピア田無SS施工集

http://www.keepercoating.jp/proshop/tokyo/city720/02896/

一所懸命にきれいにするほど、「ありがとう」

洗車とコーティングの施工が終わってお客様に引き渡しをすると、お客様がきれいになった車を見て、「すごいきれいになったね、ありがとう!!」と言って貰えるんです。特にカーコーティングの場合、目で見てすぐに分かるくらいボディのツヤが変わるので、お客様が「うわー、すごい!!やってよかった!!」と驚いてくれます。

カーコーティングはそれなりに高い金額ですから、お客様が期待される以上の品質を提供することを心がけて、プライドを持って一所懸命に施工させていただいてます。お客様の驚く顔が見たくてつい頑張ってしまいます。

またあなたにお願いしたい、がやる気になります

以前コーティングをしたお客様が洗車に来られたり、コーティングのメンテナンスで来られるとき、名前を覚えていてくれることや、中にはわざわざ担当したスタッフが出勤してるか電話で確認してくれて、指名で洗車やコーティングのご依頼をしていだだくこともあります。そういうときは自分達の技術が認められた瞬間でもあり自信にもなりますし、もっともっとお客様に喜んでもらいたい、とモチベーションが上がります。

あなたもチームの一員になりませんか

給油をはじめ、車に関する多くの商品を取り扱っていますが、泰正社では得意分野で力が発揮できるようにそれぞれの役割を明確にして、チームで取組む事を目指しています。給油専任のスタッフもいれば、車検専任のスタッフもおり、もちろん洗車・カーコーティングを極めているスタッフもいます。

 

是非あなたの得意分野を見つけて一緒に成長し、チームの一員としてお客様に「ありがとう」と言ってもらえるお店を作っていきましょう!!

 

Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright©Taiseisha CO.,Ltd. All rights reserved.